網野まこと旅先日記

SINGER SONG ENGINEER 網野まこと旅先日記 ライブとか仕事とか

ルイード池袋ライブ

2010-09-10 18:05:00 | 網野まことバンド
楽しかったです。

憂歌団の木村さんの笑顔忘れられません。

歌も会話もパホーマンスも、経験と歴史がとてつもなく大きくて、笑ったり、鳥肌たったり、茶々入れたり、楽しい時間でした。



演奏順は
1番目の網野まことバンド

2番目にルノワール
スリーピースのファンクなバンドでした。友好的なバンドで、楽しかったです。

3番目に千葉マイティーボーイズ
千葉の友人のバンドで、佐藤さん(女性)の強力なボーカルのブルース???バンドです
パワフルでした。

4番目に木村さんとなります。
もうこの人は伝説ですので、楽しくパホーマンス見させていただきました。







そう私たちも、まーちんさんを、リードギターに入れて、いきなりルイード池袋でしたので、緊張しましたが、ステージ内部の音が安定していたため、楽しく演奏できました。
メンバーmayumiさんは、もっと希望は言った方が良いと言うのですが、どこまで、内部の音が良くなるのか、ちょっと余裕が無くて、妥協してしまったかもしれません。

K3




演奏終わって、打ち上げ(有料です。)木村さんと世間話をして、家に帰ったのが27時でした。

次の日は木更津で仕事したんですが、記憶が・・・・飛んでいました。
(ちゃんと仕事は出来ていたようです。)

そして今日は、ゆっくりのんびりゆっくりのんびり仕事しました。

それにしても疲れた。





ちなみに木村さん、私と同じ歳です。
そして、演奏前には、モニターで全員演奏者のパホーマンスをじっと一人で見ていました。
そしてそして、自分の演奏の時に、お酒を用意して、酔っぱらったふりするんです。
そしてそしてそして、お客を飲んで行くんです。
すばらしいパホーマンスでした。感動


応援して見に来ていただいた皆様に感謝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルイードに出演したんですね。 (tam)
2010-09-26 22:59:05
ルイードに出演したんですね。
それも、木村さんと。
また、時間がとれましたら伺いますね。
返信する
tamさん (管理人あみのです。)
2010-09-27 08:28:58
tamさん
ご無沙汰してます。
こんな機会はなかなか無いので、出ちゃいました。楽しかったですよ。
また見に来て下さい。
返信する

コメントを投稿