網野まこと旅先日記

SINGER SONG ENGINEER 網野まこと旅先日記 ライブとか仕事とか

旧ながらアウトレットモールLive

2010-10-07 18:23:43 | 網野まことバンド
第6回
CHIBA Music Neighbor
2010年10月3日(日)

長柄ロングウッドステーションにて
曇り、雨は最後まで持ちました。


まずはどんなステージかというと
Otoya_zenntai_101003






そして客席は広々とした芝生・・・・とは言っても、こんなに集客出来るイベントは
そう簡単ではないし、条件がちょっと厳しいらしい。
Otoya_sibahu101003



そして私たち
網野まこと&マーチン
良い感じで風にふかれて、演奏してきました。

Otoya_amimatinn101003


そして集客ですが、なんとかイベントととして成立させるための、方法を考え無いと
ちょっと大変かなと思います。(リハ調整中)




でもこれだけの広大なイベント会場、どう使いかはアイデアで、良いこともあると思います。
何か面白いことがあったら、みんなで遊びたいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿