網野まこと旅先日記

SINGER SONG ENGINEER 網野まこと旅先日記 ライブとか仕事とか

東北関東大震災緊急支援ライブ

2011-03-30 11:37:02 | 音楽

東北関東大震災緊急支援ライブ

まずは3/26茂原KEY-WESTにて行いました。

役に立ててるのか解りませんが、頑張って唄わせていただきました。



2回目は以下の様になっています。
みなさん1000円握りしめて遊びに来て下さい。
義援金だけの参加でも嬉しいと思います。


『東北関東大震災緊急支援ライブ vol.2』
2011/4/3 日曜日です。
会場:海辺の宿【ごんたや】広間
  千葉県長生郡白子町古所3373   
  TEL.0475-33-5111

時 : 14:00~17:00

入場料:大人¥1000 中学生以下¥500 (全額が支援金となります。) 
出演者 :太鼓屋mayumi(武田まゆみ) / 小孫ファミリーバンド
    / 平野壮 / 堀江奈津代 / 網野まこと / 鈴木貴宏
    / 松井由美 / 魅酒健太郎
    *この他にも飛び入り参加ありそうです

募金先 : 現時点ではVol.1同様
、”THINK THE EARTH 基金” を通し、現地で活動中のNGOへの予定
この基金は即効性がある基金と聞いています。
速被災者に、物やお金で支援できる、基金だそうです。
http://www.thinktheearth.net/jp/info/




この頃思うのは、私は全く被災にあっていません。

だから、被災された方と、何も変化のない方の、心の持ち方が相互にずれ行くのでは無いかと、少し心配しています。

正常な常識的な考えが、破壊されることが、無いように祈っています。

これはどうしようもない事かもしれません。

それが一番復興への妨げになると思います。 ・・・・・・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿