三日坊主あみねこ(減煙→禁煙できるかな?)

旦那の脳血管が細くなって禁煙をする様にDrより言われたため私あみねこも禁煙目標にブログを書き始めました🚭

禁煙59日目 仕事

2021-10-19 13:08:28 | 日記
明日で約2ヶ月の禁煙🚭となりました
。◕‿◕。
タバコの影響ってそんなに簡単に抜けれないものですね(汗)
タバコを吸っている人を見かけると
まだ「いいなー」って思ってしまいます!
特に夜🌃
ビールとチーズアーモンドに癒されます( ꈍᴗꈍ)

チーズアーモンド美味しいんですよ!
ビールとの相性が私的には
はまっています✧◝(⁰▿⁰)◜✧
お陰でどーにか禁煙🚭持ちこたえている状況です!

今月から仕事を再開したので
日常生活で時間を作るのが下手過ぎて
ブログの更新出来ていませんでした┐(´(エ)`)┌
今の職場に前職場のメンバーが何人か居る
様です(・.・;)
みんな同じ様な職場を探した結果なんでしょうって思っています(ꏿ﹏ꏿ;

ラジオ体操も続けていますが
ココ最近仕事から帰って来る時間が
23時だったりして5時50分のラジオ体操に
行けないときが出て来ました(๑•﹏•)
U^ェ^U2号を待っているかわいい
お爺ちゃん、お婆ちゃん達がいるのに
♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
本当にかわいいお爺ちゃん、お婆ちゃんなんです、何時も私が癒やされています💕

後チェロですが
こちらもかわいい先生です(. ❛ ᴗ ❛.)
先週で右手のボーイング練習が終わり
今度は左指の練習です(汗)
右で弓を持つのもダメダメな状況😥
何週間か前に
「世界の果てまでイッテQ」で
見ましたーぁ?皆さん
みやぞん!
バイオリンをあの短期に引けるだなんて!
脱力のある弓の持ち方凄い!(まだ弓の練習中だからですが私)
先生と練習中なのに
みやぞんの話で湧いちゃいました(≧∀≦)

今の休みが少なく、生活にゆとり時間が持てないので、仕事を続けて行けるかわかりませんがもう少し様子を見て
どーするか考えていきたいですᕙ (° ~ ° ~)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿