三日坊主あみねこ(減煙→禁煙できるかな?)

旦那の脳血管が細くなって禁煙をする様にDrより言われたため私あみねこも禁煙目標にブログを書き始めました🚭

禁煙🚭16日目 エアコン洗浄

2021-09-10 10:06:30 | 日記
禁煙🚭16日目
禁煙しはじめたら。。。
激しい食欲に悩まされています
(●`ε´●)
タバコは吸いたいけれど
🚬吸えないぶん
何か食べてしまう(;^ω^)
ブクブク太っていく༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
今の一番の問題!

こんなに朝から頑張って歩いているのに
しかし
継続は力なり❣
そう思うことにしました*・゜゚(^O^)↝

この前やっとやっと
エアコンの室内機と室外機の掃除をして貰いました🧽
若いお兄ちゃんがモクモクと綺麗に
してくれましたよ
コロナが流行してから家族以外の人が
家に入るのが嫌でエアコン掃除を
お願いしていませんでした(;´∀`)
綺麗にしてくれて
ありがとう(人*´∀`)。*゚+

昨年からのコロナの影響について聞いてみた
「昨年はお客さん少なかったんと違    う?」と聞くと

お兄ちゃん「僕も暇になると思っていたんですよ!」

「うんうん、そうだよねー」

お兄ちゃん「所が違ったんですよ!」
「有り難いぐらいめっちゃ!忙しかったんですよ」

「えーぇ、どーして???」

そんでその理由は。。。
※エアコンの汚れがコロナの原因だと思っ
 ている人が多かった!

そんな訳でエアコンクリーニングが
増えたそうです(汗)(汗)(汗)

何処からそんな誤報が流れたんだか(?・・)σ

エアコン掃除のお兄ちゃんは
ちゃんと自宅内での
コロナとエアコンの汚れは
関係ないこと
エアコン掃除をしておいた方が良い事の
内容を説明したと言っていました(#^.^#)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿