お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

家に陽が入るのは*(キョロ)*

2010-11-25 11:44:00 | 日記
この社宅、大きな木がイッパイあり、自然豊かなのは良いのですが、冬はチョッと*(最低)*
我が家は2階で真ん中。目の前に桜の大きな木が*(いっぷく)*
両サイドのお家の前には大きな木が無いので、朝も早くから陽が入るが、我が家は10時前から3時間も入れば良い方かな*(キョロ)*
昨日も今日も日中は*(晴れ)*で、今、リビングにはポカポカ*(晴れ)*の恵みが*(グッド)*
ここしか陽が入りません*(割ハート)*
夜勤から9時過ぎに帰って来た主人が気持ち良さそうに眠ってますよ*(ニヤ)*

昨晩は、三男も母の「一緒に勉強しようか?!」の誘いに、リビング勉強を少し*(グッド)*
誘った母は家事をしてましたが、それで*(OK)*だった様です*(笑顔)*
22時過ぎてもやってまして、私がお風呂に入って出て来た時もテレビではニュースが流れている中、頑張ってましたね*(キラキラ)*
今日は国語と社会と理科。
国語の漢字と歴史の難しい漢字を繰り返し書いて覚えてましたから、言い続けて良かったと思ったりね*(ニヤ)*
まだまだ言い続けますよ(笑)*(グー)*
さぁて、明日は美術・数学・英語。英語は一番難問ですから、頑張れ*(メガホン)*

Ps:実際は2時間しか陽は入りませんでした*(クール)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿