トウキョウ◎アワー

ふるさとの自然が、愛しい。
懐かしいとよく似てるけど、ちょっと違う。
帰りたいと思うか、思わないかだ。

あーちゃん、8ヶ月ちょっと。

2012-07-29 21:31:08 | Weblog

最近はできることがとっても多くなりました。

なんかの本に書いてあったけど、
6ヶ月を過ぎると、それまで受動的だったのが、能動的になりますと。
ようは、自分の好きなように動き回るよってことよね!

ほんとその通りで、
おすわりから始まって、ずりばい、パチパチ、バイバイ、高ばい、そしてつかまり立ち。
すごいスピードで赤ちゃんからキッズへ変貌を遂げてます。

あーちゃんのタンスを整理してると、
冬頃に着ていたお洋服がありました。
かわいい、ピンクの水玉模様のです。
こんな、小さくてやわらかい服を着てたんだなとしみじみ思います。
あんなに小さくて、ゆっくり動いて、目だけをきょろきょろさせていたあーちゃんは、
どこに行ったんだろう?

成長は嬉しいのと、さみしいのと、まざっています。



最近のお気に入りは畳です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (naochin)
2012-07-30 21:31:18
あーちゃん急成長だね!
成長が嬉しい半面、さみしいのよくわかるわー。
うちの息子はもはやかわいい顔した怪獣と化してしまったよ…。
Unknown (tomo)
2012-08-02 21:02:20
>naochin
あはは!怪獣らしいねー、破壊王!
いつのまにか、乳離れして、親離れしてくんだろうねー。
しくしく!

コメントを投稿