阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

2015年度 シーズン開幕

2015年03月28日 | 楠康夫 理事長
クラブとして、シーズンが開幕しました。

本日は、暖かく、風も穏やかなたつのこフィールド

いよいよクラブとしてシーズンが始まりました。

中学生、高校生、大人のメンバー、トップ選手が出場しました。

今日は、全員の走りを見ようと思い、スタンドでじっくり座って私なりにチェックしていました。

全体的には、良い感じではないでしょうか・・・

そう思いました。

今日の一番印象に残ったのは

谷島大貴(新中2)の200m 大きく揺れていた上体がこの冬で無くなり、ダイナミックな走りを披露してくれました。

名越有彩(新中2)の200m 前半コーナーを出てくるまで速かったですね~~そのまま行くかと思いました。

その他には

小倉梨央(新中3)の200m 他を圧する素晴らしい走りを見せてくれこの種目もやれそうですね。

野澤峻之(新高1)の800m 先頭で最初から最後まで見事に走りきりました。へばらずいけた姿に感動・・・成長してきましたね~~

中学の県大会参加標準記録に自身初、到達したメンバーもいました。この大会は26年度だと思うので、27年度にしっかり到達しよう。

稲垣広弥(新中3)200m

薄 光洋(新中2)800m

女子200m 短距離VS中距離 対決も見物でしたね。

小西歩美VS鈴木詩乃 川島みなみVS鈴木綾乃 新中3のしのぎ合いも面白かったですよ

松永隆宏、弓場将行の記録対決、ギリギリで隆宏に軍配

高校生は

名越優衣(新高2)、末満まろか(新高3)が良い感じで走っていました。

トップ選手は

志鎌秀昭選手が、200mに出場しました。

また、始まります自己新賞も次々と出ていました。

明日は、少し天気が心配ですが、どうか雨が降りませんように祈ります。

あまり調子が出なかったメンバーも数人いますので、明日巻き返して下さいね。

この時期は、怪我無く、事故なく、病気なく。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。