阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

桜の開花はもう間近? 自分流開花予想

2015年03月26日 | 楠康夫 理事長
東京は3月23日(月)に出ましたが、

私の住んでいる茨城県稲敷郡阿見町では、

今日の朝6:00現在は、私の目安にしている桜の木は、咲いていませんでした。

ここ数日、寒さが戻っていたので、桜も咲くに咲けない、そんな感じなんでしょうね。

今日、暖かくなりそうなので、明日の朝は、咲いているかもしれません。

私の勝手な判断ですので・・・・よろしくお願いします。

今年は、座骨神経痛の調子もまずまずなので楽しめそうなので、咲いてきたら

茨大通り

役場 阿見中 阿見小

さわやかセンター 県立医療大

井関 協和発酵

ここの周回コースの醸し出す

開花

三分咲き

五分咲き

八分咲き

満開

風にのって散る桜の花びら

その風景を2週間かけて、ジョギングを楽しみながら見たいですね~~~


昨年は、1月下旬に痛めた座骨神経痛がなかなか治らず、結局9月ぐらいまで悪さをしてくれましたが・・・特に良い時期に当たる桜ショーの時に、最悪で、歩くのがやっとの状態でもあったので、満喫できませんでした。

今年は、楽しみましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。