しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

幸手商店会連合会総代会 開催~

2007-09-08 18:18:18 | 幸手の情報です!
 幸手市内に商店会はいくつあるかご存じですか 12商店会ありまして、そのうち10商店会(天神町・助町・中央・仲町・大杉町・荒宿・田宮・北町・緑台・西)が加盟した組織を幸手商店会連合会といいます。
 昨日は、その総代会(会社の株主総会みたいなもの)を開催しました
  
     【あいさつする大久保順一商連会長(左)
 提出された議案は、すべて承認されました 商店会連合会としては、10月の市民まつり、12月の歳末大売り出しにむけて、企画運営&協力をしていきます。
 空き店舗の増加と大型店の進出で、非常に厳しい時代ですが、商連・商店会・商店は頑張ります

 また、商工会館では商工会理事会も行われました。
  
       【商工会の役員会のことです
 今日は、午後から夜まで(関連団体を含めて)6つの会議がありました…。出席した役員さん、大変お疲れ様でした… 


最新の画像もっと見る