しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

~商店街ぶらぶら珍道中 春日部TMO編~(90)

2008-04-12 22:22:22 | 商店街訪問!
 TMO幸手と同じく、中心市街地活性化事業を実施している春日部TMOが、おなじみのイベントJazzDayかすかべを4月12日(土)に開催しました 
 過去の記事は、こちらをクリック
   
  【春日部TMOは、春日部商工会議所内にある組織なんです
 コンセプトは『JAZZでにぎわいのあるまちづくり』です。音楽で街おこしいいですよね~
 当市もイベントでこんな形で導入できればいいんですが…
   
      【ほら お客さんがこんなにたくさん~
 前回はあいにくの雨だったんですが、今回は天候に恵まれまして、多くのJazzファンが集まりました~
 実は周りは、商店やビル、マンションに囲まれているんです。でも、ここで継続的にイベントが出来るのは、周囲の皆さんのJAZZに対する理解なんでしょうかー
   
      【こちらは本日のトリをつとめますバンド
 ドリーム・スウィング・キングダム(通称 ドリキン)です。SwingJazzがメインとなります。
 ホームページは、こちらをクリック
   
      【女性のボーカルミチルさんです~
 歌声に観客の皆さんはうっとりです
 またこの他、SwingBears等のバンドも参加しています
   
      【今回の『ゲストソリスト』はこの方です
 エリック ミヤシロさんです。国内の有名アーチストとも競演しているんですよ
 さすがこの方が、演奏に参加すると音楽の雰囲気が しかも、会場は興奮が高まってアンコールの突入しました
 ホームページは、こちらをクリック

 また動画でごらんなりたい方はJAZZ DAYかすかべ [アメーバビジョン]

 最近は、Liveに足を運ぶ人が少なくなっていると聞いていますが、是非足を運んで「生」の音楽を聴いてみましょう~


最新の画像もっと見る