しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

●埼葛地区商工行政連絡協議会~視察~●

2008-02-06 23:23:23 | TMO幸手 の(支援)事業
 埼葛地区商工行政連絡協議会の方々、8名が、当TMOに視察にやってきました~
 この協議会は、この近隣のの行政商工担当職員さんがやってきたわけですー
 今回は、杉戸町(幹事)、宮代町松伏町栗橋町菖蒲町白岡町が参加ですー。
   
      【事前準備は、コツコツと…
 資料づくりや会場設営を前々から(少しずつ)行いました。
 資料作成は時間が掛かり、量が多いのですが、しっかりやらないとイケマセン
   
     【しあわせCafeAmiで説明を行いました
 最初に司会進行する、杉戸町のH井クン(熱心なブログファンとのこと)。あ、仕事も熱心だそうです
   
     【しあわせのえきプラスに移動です~
 ここでは、ボク(にし)が説明しました~。外はものすごく寒く、雪が降ってきました…
   
     【チャレンジショップ3店舗が左側です
 実は、厨房部分を現在募集しています…。
 詳しくは、こちらをクリック
   
     【最後はドッグパーク幸手となります
 屋外での説明ですので、ドッグパーク幸手は、非常に寒いです… でもみなさん熱心に聞いていましたよ   

PS 明日は、新潟県栃尾商工会さんがやってきます~。


最新の画像もっと見る