しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

◆子育て応援まつり 開催◆

2006-12-03 21:04:10 | 幸手の情報です!
 当TMO事業に一緒に参加している幸ネットワーク、このグループを中心とした「子育て応援まつり実行委員会」による初めてのイベント子育て応援まつり「遊&愛」(You&I)が開催されました~
 約300人の子どもさんと父兄の方々が、ウェルス幸手に集まりました~
   
     【みなさんをお出迎え~
 ショータイムとして、人形劇や手品、ハンドベル演奏、ミニコンサートを実施 Amiのフォーク喫茶でおなじみのたけとり物語のユニットも参加
 また、バルーンアートや昔遊び、おもちゃ病院もありましたよ~ あの、よっくんじいも来ていましたよ~
   
    【おもちゃ病院のコーナーです
 会場の奥では、鉄道模型運転会が開催 電車好きの子供さんがいっぱい集まりました~ 設営に約2時間かかったそうです
   
   【実は…、TMO幸手として私(なが)が運転手でした…】
 このような子育て支援のボランティアスタッフの方々による、商業活性化でないまちおこし事業、大変いい経験になりました。今度は中心市街地でこのようなイベント企画したいですね~ 本当にお疲れ様でした    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっくんじー)
2006-12-03 23:23:28
なが様

お疲れ様でした!

素敵な試運転会、最高でした!

これにこりずに、また、やりましょう!

ご無理を言って、ごめんなさい。

でも、素晴らしい一日でしたね!
返信する
お疲れ様でした! (TMO幸手(なが))
2006-12-04 00:49:49
 本当にお疲れ様でした
 反省点はいろいろとあるかもしれませんが、次回どういう風にしましょうかね
 それでは
返信する