しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

歳末大売り出し 始まりました~

2006-12-02 12:34:56 | 幸手の情報です!
 商工会の年末恒例のイベント歳末大売り出しが、12月1日から始まりました
 戦後から継続的に行われている商工会の売出事業です。近隣地域の売出では最大規模と行っても過言ありません 参加店は「130店舗」、大抽選会は「2日間」(12月9日・10日)で「2会場」(仲町・緑台)。両会場合わせて約4千人近くの来場者があります
 実はここ数年、来場者が増えています 今年も幸手の商店(売出参加店)で、いっぱいお買物して、抽選会場にお越し下さいね 
 ちなみに、このチラシは「昭和レトロ」というコンセプトで作成しました(昨年度は、「大正レトロ」ですよ


最新の画像もっと見る