しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

テレビ放映のおしらせ彡

2008-05-29 23:59:59 | TMO幸手 の(支援)事業
 旅番組と言えばテレビ東京(ガイアの夜明けもありますが…)。
 実は今週の土曜スペシャルに幸手が~
 『街道を歩くリレー旅~日光街道~』と言う番組名で、『幸手宿』が紹介されるんですよー。
 5月31日(土)19時から2時間放送詳しくはこちら

【中心商店街(旧日光街道)の幸手はこんな感じ
 5人の旅人がリレー形式で日光街道を歩きます 旅人は道中にて、日光街道の名残や、周囲の景勝地、グルメを満喫していく、というコンセプトです。
 画像をクリックすると、番組の様子がチョット分かります。

一店逸財事業でおなじみのこちらも出ますよ~
 商工会監事でもある旅館あさよろずさん(助町商店会 中1-6-22)です。
 ロケでは、旅人の女優浅茅陽子さん&俳優三田村邦彦さんが、ここ幸手でバトンタッチします~
 当初の商工会とテレビ東京との番組企画打合せでは、もうちょっと商店街について放映する予定だったんですが、実際はどうでしょうか 
 ぜひご覧下さいね~

 商工会は、商店街を中心にテレビロケの受入も行っています(結構企画はあるンですが、ボツになってしまうのも多いんです)

※取材&広報協力〓テレビ東京旅館あさよろずさん


最新の画像もっと見る