しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

● 新潟県上越地区商工会 ~視察~ ●

2006-12-05 21:18:04 | TMO幸手 の(支援)事業
 今日は、新潟県商工会職員協議会経営指導員部会上越支部の皆さん(16名)が、TMO幸手の視察に見えました。商工会関係では一番多い視察の受入です。 ちなみに、安塚柿崎大潟頸城吉川妙高高原中郷妙高板倉清里名立能生町青海町商工会の皆さんとなります。その皆さん前で説明です

 【みなさん真剣です。ですから説明する方も…
 皆さん現場で活躍する経営指導員ですから、いろいろな質問が 答えるのが 新潟県と埼玉県の情報交換も行いました。
 ドッグパーク幸手商工会館(事業説明)横丁鉄道しあわせCafeAmi(商店街にある)幸せの手形プレートをご案内しました
 今回なんとAmiでは、たけとり物語(フォーク喫茶でおなじみ)ライブが行われました みなさんはしっかり聞いていましたよ~

  【リクエストにも応えてくれました
 ちなみに明日は、ブログでおなじみ寄居町商工会に行くそうです。寄居のS&Sコンビ、よろしくどうぞ

  【夕方のAmiは、みなさんのおかげで満杯です
 なお、年内の視察受入は今のところこれで最後になります。来年はどうでしょうかね引き続きお待ちしております
 

最新の画像もっと見る