しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

荒宿商店会 視察~【前半】

2007-06-11 23:23:23 | 商店街訪問!
 幸手商店会連合会加盟の荒宿商店会(松澤完介会長)の視察研修会に、今回私(なが)が同行しました~。2回に分けてレポートします
   
    【まずは、三峯神社に
 秩父市大滝(旧大滝村)にある三峯神社に正式参拝しました 標高約900Mにある神社、マイナスイオンいっぱいです~。でも、寒い…
     
     【視察参加者で記念撮影
 参拝後、宮司さんによる神社の説明を受けました。平日ですが、参拝者が結構いましたよ。
 三峯を下山し、秩父市内を通りまして本日のメイン視察が…。
 寄居町商工会です。先日、幸手にもお越し頂きました
   
     【会館前には、歓迎の看板が
 作成していただきましてありがとうございますー(松澤商店会長より)
   
     【お昼は、おなじみたれかつ弁当です】
 現在は、関越道寄居PAにて好評発売中です。
 まるい食堂さんいつもありがとうございます。
   
     【寄居町商工会S川職員の説明です
 今回も有意義なお話&意見交換ができましたよ。
 視察の内容は後半に続く~
 

PS 今回、S&Sコンビのうち「すぎさん」は出張でした。その代わり、カザマさんが奮闘~

最新の画像もっと見る