しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

かすかべ商工まつり に行ってきました(2)

2007-10-15 19:19:19 | まちづくり関係
 春日部商工会議所&春日部市主催のかすかべ商工まつりですが、実は今回で『11回』目なんですよ
 春日部商工会議所は、ちょっと前まで「春日部市商工会」だったので、知り合いの職員さんが多いのです
 いろんなブースが出ていて、イベント事業の参考になります
  
   【商工会議所青年部は、いろんなブースや事業を担当です
 ここは、飲食ブースを運営。また、駄菓子屋さんのコーナーもありました。お昼近くなので大盛況です~
  
   【こちらは、手作りゲームのコーナーです
 たくさんのゲームコーナーがありましたよ。また、ヒーローショーの運営も行っており、どこの街も青年部は活躍しています~
  
   【会議所女性会(女性部)のブースも大盛況です~
 飲食関係とバザーを担当していまして行列でしたー。テント4張りを使っています
  
      【商業即売会&部会コーナーです
 商業関係の会員事業所や諸団体のブースです。非常に混み合っていますね。
 約50店舗が出店していましたよ~

 あれ どこかで見たことがある方を発見
  
   【石井酒造さんの(おなじみの)従業員さんです
 庄和商工会運営の道の駅庄和も出展していて、そこに納品している石井酒造さんも販促PRです


★取材協力★
 春日部商工会議所職員のみなさん


最新の画像もっと見る