しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

県民の日は『埼玉県庁』へ!(ぶら珍~73)

2007-11-12 20:20:20 | 商店街訪問!
 埼玉県民の日は、11月14日(水)でございますー。
 この日に、県内各地でいろんなイベントを実施する予定です。
 でもでも、埼玉県庁にぜひお越しください~。というのもー
 商工会による特産品販売コーナーを設置します
   
時間〓10時~16時
場所〓本庁舎南玄関前(画像の右側です
 その他の内容は、こちらをクリック
 幸手市商工会(TMO幸手)も出店しますよ~
 「ブログ見てます」と言った方に、プレゼントあります

 あ、彼も(絶対に)やってきますよ
       
      【土日は、大宮ソニックシティで
 コバトンと一緒に仕事しました。14日も一緒ですよ
 
 県庁は、JR浦和駅西口から徒歩でお越しください~(浦和パルコの方ではありません…)。
 ちなみに県庁までの商店街はこんな感じです
 県庁通り商栄会(商店街)です
   
     【ここは、スクランブル交差点ですよね
 商店と企業(事務所)や団体が混在する商店街です。
 県庁職員もここを通る人が多いですー。
   
     【結構、が多いんですよね~
 車だと、結構渋滞します…
 で、街路灯は、あのフラッグが
       
      【やっぱり、浦和はこのチームで熱い
 浦和レッズのフラッグかかかっています

 で、14日は…
 AFCチャンピオンズリーグ決勝第2戦が、『埼玉スタジアム』にて開催されます~
   
     【当日はこれ以上に盛り上がります~
 対戦相手は、セパパン(イラン) ちなみに、私(なが)の義弟は、イランに行って応援してきましたー

   がんばれ!浦和レッズ商工会
 当日、県庁からのお帰りの際は大変混み合うと思います~  


最新の画像もっと見る