しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

埼玉でがんばる「地元のお店」に!!!

2008-03-01 14:14:14 | TMO幸手 の(支援)事業
 いつもお世話になっている埼玉県庁商業支援課で行っている事業があります。
 それが埼玉でがんばる「地元のお店」
   
     【今回、幸手のこちらお店が選ばれました
 手焼きせんべいのお店中山商店さん(大杉町商店会 中4-20-32)です。
 紹介された内容は、こちらをクリック
   
     【こちらが出来たての手焼きせんべい】  
 お店では、手焼きの様子も見られます。早朝から午前中は、出来たてのアツアツせんべいもいただけますよ
 明日の『らき☆すた』イベントの際に、お立寄りくださいね~。
※市内では、しあわせのえきプラスしあわせCafeAmiドッグパーク幸手でも販売しています

PS 過去の、「埼玉でがんばる地元のお店」の取材を行いました。過去には、こちらと、こちらと、こちらと、こちらが紹介されました


最新の画像もっと見る