しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

第11回 浦和競馬特別競走 に商工会がー

2007-03-22 11:11:11 | TMO幸手 の(支援)事業
 全国各地に地方競馬がありますよね、ちょっと前には高知競馬が流行りました。当県内には浦和競馬がさいたま市にあります
 今回、市観光協会と商工会(TMO幸手特産品部会)にて、地元の推奨品(特産品)の販促PRを浦和競馬場にて行いました 3月19日(月)~21日(水)の3日間となります
   
     【推奨品の販促PRです
 また、競馬の協賛として、第11回浦和競馬特別競走の冠名レースが行われました 
 こちらをクリックするとレースの内容がわかります。
3月19日(月)幸手権現堂桜堤(さってごんげんどうさくらづつみ)賞
   
    【こちらがそのレースの馬券です】(←ハズレ馬券です…
   
     【新聞記事の切り抜きです
3月20日(火)桜ほの香(さくらほのか)賞
 こちらが、商工会の協賛した賞です。当会にて開発した特産品名(香り袋)を冠にしました~。
   
     【レースの馬券です(記念馬券となりました)】
   
     【切り抜きです。バッチリ商工会の名前が

※なお、馬券はお借りしたものです

最新の画像もっと見る