しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

上高野小学校からお礼が♪

2007-11-02 23:23:23 | 幸手の情報です!
 先日(10月22日)、幸手市立上高野小学校にて社会科の出前授業を行いました 
 その時の記事は、こちらをクリック
 I塚教頭先生が来会されて、3年生の皆さんからプレゼントを頂きました
 何かな何かな
   
         【みんなの感想文です~
 局長と2冊分で、すべて手作りです。うれしくてたまりません
 授業はボロボロでしたが、感想文を見るとキチンと聞いてくれたようです
   
         【中身はこんな感じです
 商店街の様子や、商工会がどんな仕事をしているのかが分かりましたという感想が多かったです。
 これからも機会があれば小中学校と連携して、商工会の仕事や商業振興事業等についてPRしていきたいです。

お知らせ
 来週火曜日(6日)、八代小学校3年生商店街見学実習を行います。
 商店街にあるお店を訪問して、実習を行います
 協力店舗についてはこちら
しあわせのえきプラス
中山商店
永文商店
木村豆腐店
石太菓子店
水屋製麺 
 お店をクリックすると(いろんな)情報が分かります~


最新の画像もっと見る