しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

NHK-BS『生放送』!

2007-09-02 21:21:21 | TMO幸手 の(支援)事業
 NHK-BSの番組おーい、ニッポン。今回は埼玉県なんです~
 今回は当会商工会員永文商店(酒屋さん)です。放映されるのは、おなじみ『横丁鉄道』。(またまた)紹介されました~。
   
   【やってきました パラボラアンテナ搭載
 生放送は17時からでした。で、ロケ入り時間は15時半過ぎに、前撮影地の春日部から続々と~
   
 お店の前には、NHKのスタッフでたくさんです この周辺は、ちょっと混み合ってきました~
   
 リハーサル中の風景です 江戸時代の旅人に扮した伊藤雄彦アナウンサー
 また当日は、タレントの小倉久寛さんが紹介していきます でも、画像はNGでした
   
 さあ本番 お客さんがこんなに集まりました

 また、次回のロケについても、本日NHKの方々と打ち合わせを行いました~。CP(チーフプロヂューサー)・P・さいたま放送局営業部長さんともお話しすることが出来ましたよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね。 (sugito36)
2007-09-03 20:33:53
幸手は、なんだか凄いですね。幸手市民も大喜びでしょう。素晴らしいことです。お疲れ様でした。
返信する
sugito36 さま (TMO幸手(なが))
2007-09-03 21:18:46
 ご無沙汰していますー NHKがわざわざ番組を制作してくれるだけでありがたいことです。
 次回も、BSですが、ご期待ください~
返信する