しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

~商店街ぶらぶら珍道中~番外編(70)

2007-11-04 19:19:19 | 商店街訪問!
 渋谷区くみんの広場(代々木公園前)で毎年開催されるふるさと渋谷フェスティバル。今回は11月3日・4日に開催されました~
        
       【こちらがパンフレットです
 幸手と同じく桜で街おこしをしている静岡県河津町(商工会)が出展していました
河津町商工会は、こちらをクリック
   
      【交流物産ゾーンの全景です
 こちらには、渋谷区以外の市町村が出展しています。25ブースあります。
 埼玉は、神川町が出展していました。
   
      【こちらが河津町のブースです
 河津町河津町商工会・森林組合・JAの方々が、PRです
 ちなみに、町外PRイベントは、『みんなで一つ』になってやってくるそうです(役場の担当談)。
   
 で、会場をにぎわせたのは、このイベントです
   
         【満員御礼の足湯コーナー出現
 河津温泉に行かなくても、こちらで体験できます~
 町役場所有のローリーでやってきました。ちなみに、この装置は伊豆急行電鉄から借りたそうです。
 しかーし、問題点が…。みんなが(長湯で)癒されて回転率が悪いそうです~◎◎
   
         【こちらは河津の記念タオル
 桜の刺しゅう入りなんですよ
    
         【伊豆の踊り子さんもやってきました~
 右側は、河津町商工会のS木さんです。幸手ともいろんな事業をコラボレイトしているのです~

※取材協力〓河津町河津町商工会の皆さん


最新の画像もっと見る