しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

全国商工会連合会 に出かけてきました!

2007-04-19 23:59:59 | TMO幸手 の(支援)事業
 昨年度実施した映画幸手幸せ物語の事業報告(全国展開支援事業)等のため、新橋にある全国商工会連合会に行って来ました
    
    【日本の鉄道発祥の地 新橋駅
 駅前にあるニュー新橋ビルにあります。でもこのビルには、結構ディープなお店が多いのが特徴。このビルのお店を一店逸品事業してみるとおもしろいかも
    
     【相変わらずの無人の受付…
 受付にある電話はどこにつながるのか いつも疑問に思います
 なお受付の際は、両隣の女性職員さんにお声をかけてくださいネー
    
     【駅付近の商店街なかなかの活気です
 なお全国連にて、担当のM川さんと今年度の新規事業(特産品開発・まちおこし)について、打ち合わせ&意見交換をしてきました 

PS お忙しい中、全国連Hさん・M井さんにも対応いただきありがとうございました

最新の画像もっと見る