しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

★ 第11ブロック視察研修会 ★ 開催!!!

2006-11-24 23:34:45 | 商店街訪問!
 第11ブロック連絡協議会っていう組織が商工会にあります。この協議会とはこちらをクリック
 今日は商業振興事業として、『先進地視察研修会』を実施しました。当商工会は幹事商工会のなります 参加者は、商工会役職員・行政職員・まちづくり関係者18名で行ってきました。
 今回視察場所は、吉見町寄居町深谷市(旧 花園町)です。数回に分けて報告します
 まずは、道の駅 よしみログヒルズを見学。このログヒルズは、吉見町商工会事業の一つです
 
 【歓迎のごあいさつをする、三村 喜宏商工会長】
 お忙しい中、会長にわざわざおいでいただきました
 ログヒルズは、道の駅の中にあります。少し奥まったところにありますが、地元商工会員さんを中心に10店舗ほどあります。飲食店がほとんどですが、青果店や駄菓子屋さんもあります~
 
 【この広場で、フリマも行っています
 開店して間もないのですが、徐々にいろんな事業を企画しています(ご期待
  
 【駄菓子店のヒカリ堂さんです
 今日は早朝のため開店準備中でしたが、土日はたくさんの人が訪れます。『道の駅よしみ ログヒルズ』にお越し下さい

※視察協力 吉見町商工会事務局(局長&O高指導員)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (O高)
2006-12-01 18:22:53
先日は吉見町にお越し頂きありがとうございました。今度は、幸手市に勉強しに行きたいと思います。その節は、宜しくお願いします。
返信する
返事ありがとうございます! (TMO(なが))
2006-12-01 21:01:59
 ホントお世話になりました
 ぜひぜひ幸手にお越しくださいね。みっちりご案内いたします~ 
 会長・局長によろしくお伝えください。
返信する