しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

朝市・アサイチ・あさいち~

2008-04-20 22:22:22 | TMO幸手 の(支援)事業
 今日は、第56回目を迎えるへそづくり応援団主催の『朝市』毎月第3日曜日に中3丁目地内広場(幸手小南門前)にて開催しました~。
 いやあ~開始前から強風でして…でも雨じゃないから良かったー。
 さあお待ちかねの、団員兼商工会青年部のおなじみU&Kコンビのレポートとなるんですが… 
   
 (世界のナベアツでなく)幸手のウメアツがレポートします
 前回は、こちらに出演していました なお今回は、Kクンお仕事のため欠席となります。
   
     【森徳商店(中央商店会)さんです
(ウメアツ)「え~、今日のオススメは、旬ので、『150円』ございまーす 会場の隣がお店ですので、お店にもお越しくださいね」 
   
     【ついでルフランさん(久喜新道 中5-13-9)
(うめあつ)「お バニラメロンパン『130円』です。バニラの香りが広がるメロンパンです。朝市のために「焼きたて」のパンを提供しているんですよ~
 桜まつりのイベント(権現堂桜堤)にて、新作パンを販促PRして好評でした 詳しくは、こちらをクリック
   
     【朝の一杯 岸本珈琲店さん(中央商店会)
(うめあつ)「う~ん、香りが豊かに広がります 朝のブレンド(150円)、これはオススメです」 
   
       【鈴木青果(上高野)さんはこちらです
(うめあつ)「甘夏(300円)もオススメなんですが、今回はラムネ『100円』です~。懐かしい味ですよ
   
      【田村洋品店さん(中央商店会)です
(うめあつ)「婦人服がメインですが、ボクが着れるような服もございますよ~

 幸手のウメアツ、さすがです… でも、相棒のKクンがいなくてちょっとサミシかったみたい 来月もレポートは果てしなく続きます~
 
 次回は、5月18日(日)でーす


最新の画像もっと見る