あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

母の日

2015-05-10 21:33:55 | 日々の暮らし
昼食後、寒いので炬燵に電気を入れてのんびりTVをみていたらいつの間にか眠っていた。
そのうちに雨の音が聞こえ慌てて洗濯物を取り込んだ。

そしてまた暖かいこたつに入っていたが、きょうは母の日なのでいつまでもこの至福を満喫してられないので、スーパーに行って美味しいものを買ってきた。
雨は一時的で晴れていた。
腰痛もこの雨模様が原因だったらしい。雲行きが悪いと足腰の具合が悪くなるのです。

生寿司といちごとぶどう?とお惣菜と。
美味しいお夕飯をいただきました(*^_^*)

のんびりできたひとときのハッピーな母の日でした。(*^^)v

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風がでてきました。 | トップ | 今朝まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事