あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

雨降りが続いて

2024-07-26 21:43:27 | 日々の暮らし
家の周りが草が伸びて大変です。
きょうは降ったり止んだりで、明日は1日中雨の予報です。
東北各地で大雨で被害が続出してますが、ここも雨が降るとこわいです。
雨で暑くはないけどそのうちにまた暑くなると思います

腰痛は骨には異常がなく筋肉の痛さで歩いたり運動したりしてくださいということだけど、安心したと同時にこの痛さは運動で治るのかしらと思ったけれど動いて治したいと思います。
運動不足解消して元気にいつまでも自分の足で歩きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ほど雷雨 | トップ | きょうは晴れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事