あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

とても暖かく

2015-01-25 20:45:47 | 日々の暮らし
ガラス窓などを拭きました。
別に拭くつもりではなかったけど、汚れたところを拭いたらあちらもこちらもと午前中拭いていました。
そのうちに掃除しようと思ってたから、暖かい日なので外側も拭けてきれいになってよかったです。
(^^)✌

そして庭の枯れた草花なども去年の秋に片づけないでそのままになってたのを焼きました。
天気が良いから燃やせました。(少しだけど)

春に雪が溶けてから片づけようとしても、その頃は忙しくなりそんなことできないのできょうは良かったです。
この何もしないでいる時にできることはしておかないとと思いました。

時間は有効に使いましょう(^0^)なーんてね。

近麻理の片づけの魔法もテレビにでてました。
でも冬は寒くてできないけど、少しだけ片づけしようかななんて思いました。(思うだけかな)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れて散歩するのに | トップ | 日差しがでてきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (響ひなた)
2015-01-26 23:34:38
確かに暖かかったですよね。

私もお風呂場掃除しました♪
最後は銀イオンで防カビです。(笑)

日向ぼっこもいいですね~。

まだまだ寒い日は続くようですが。(笑)
返信する
コメント ありがとう (あみ)
2015-01-27 23:04:54
またこちらは寒くなるようですよ^^;
雪も降るようです。

寒いのはいやだけど、外の仕事しなくて冬はいいです。
返信する

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事