あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

薔薇が咲きました。

2024-06-07 21:58:50 | 
赤い薔薇が今年は綺麗に咲きました。
周りの草を刈ったりしたのがいいのかもしれません。
いつもなら草が伸びて1輪か2輪ぐらいしか咲かなかったりしたのですが、今年は蕾もけっこうありまだ咲くようです。
かなり前からの薔薇で移動したりしたので沢山咲かないです。
今年は綺麗に咲いています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降ってます。 | トップ | 暑い日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事