四国探険隊

主に四国の山について気軽に記して行きます。

今月はお楽しみがいっぱいです。

2012年07月04日 | 独り言
先ずは7日・8日でお世話になっている『住友林業の家 家づくりフェアー』でお手伝い
(自宅の建築予定の方は是非お越しください 場所は田町のセントラルビル5階(114銀行
田町支店)です

14日~16日は恒例の『剣山~三嶺~天狗塚』縦走(HLTさんと二人で)
今月のメインイベントの『白馬岳登山』の練習として行ってきます

21日又は22日『ため池の生き物展』に参加

そして27日晩~29日にメインイベントの『白馬岳』へ


楽しいことが満載です。

普段の仕事もがんばらなくては(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2012-07-08 12:08:54
お疲れ様でーす!
今月は多忙のようですね♪
ため池展参加の日にちが確定したらまた教えてくださいねー(*^o^*)
返信する
来てね~ぇ (四国探険隊)
2012-07-09 00:29:56
決まりましたよ
21日22日の午前中が私の担当時間です
21日は午後からもいるかもしれません
(暇なので)
どんな展示になるか判りませんが
淡水魚を10種類程度 水槽展示の
予定です

今日 せっせと展示水槽を某所にて
掃除してました。

楽しみにしててください
返信する

コメントを投稿