ゆうろぐ。

香椎由宇とか。ネタがあれば更新。

着信アリ

2005年12月17日 | ■俳優
えっ?ちょっ、ええええッツ!?

ちょ、ちょまてよ!まてよ!(チムタクっぽく読め)

ちょっとあのもう一度見直して冷静に解釈してきます・・・笑



この微妙な謎めいた終わり方具合がにくいぞ・・・。笑
余計ハマってしまったorz

DVD-BOX予約済で正解だった。えぇ!もう。
発売まで待てない系。


えっと、えーーーーっと・・・とりあえずもう一度見てきます。
で、まとめてみる。

仙 堂 さ ん !


着信アリの後にこれでもかとオダジョさんが出てきて(以下略)
メールのプライバシーは大事だw

なんつーかイメージ的には、これからオダジョと麻生嬢の共演のが
これから危険な気がしなくもありませんが。笑
いせやんも熱愛報道でたよね。

じゃっ、また後でッw



最新の画像もっと見る