ゆうろぐ。

香椎由宇とか。ネタがあれば更新。

香椎由宇@携帯公式さいと

2006年01月18日 | ■香椎由宇
かなりご無沙汰な感じに待ち受け画像とフォトギャラリー追加。

と、いっても去年のナントカ賞の画像だよねこれ?
アタシの携帯が悪いのかたまにダウンロードできない時があるのは何故!?

やっと最近更新された雑誌情報とか遅いのちょっと辛いですorz

雑誌とかってあんまり日にちが過ぎると売ってなかったりするし・・・
一応携帯サイトの方は月額料金出してるのだからある程度
定期的に更新して欲しいなぁ、という要望。
雑誌発売日とかのお知らせメルマガとか欲しいな。
チェックをうっかり忘れたりしてしまうし、解る範囲で自分でやりますか。笑


あと一ヶ月ちょいでリンダ×3のDVD~!
恵みたいなはじけ気味な役柄もイイんですよーーー♪
夜中の屋上シーンの辺りとか凄い好きです。ジュース選ぶ時のさりげない
セリフとか素っぽいのが可愛いw

最新の画像もっと見る