ゆうろぐ。

香椎由宇とか。ネタがあれば更新。

恋人はスナイパー 劇場版

2006年01月23日 | ■映画ネタ
DVDを誕生日に頂いて、何回も何回も見たw作品ですがTVで今日放送してたので見ちゃいました。

そもそもは、阿部ちゃんお目当てで最初に興味をもった作品なんですがこの作品の水野美紀さん
いいよ~、カッコイイよ。これほど「ビール飲みたい」が似合う人いないw
踊る~に出てる時より、こういうビシッとした強い少し乱暴な感じがする位の女性役がいいな
と思ったり。逃亡者なんか最高でしたよw
アンフェアの篠原さんも「カッコイイ」と思うんだけど、またそれとは違うと思うんですよ、
水野美紀的カッコよさはかなり痺れます!!!!

話のオチは、最初見たときアタシはスペーストラベラーズをちょっと思い出す感じだったんで
すがどうせならハッピーエンドのが良かったかな~と思い続けてます。
完結、って事でこうするしかなかったのかもしれないけど・・・。
あー、でもウッちゃん見ると木更津キャッツアイを思い出しちゃってダメだw

で、でっ阿部ちゃん。
もーどうですか、最高ですよ神宮寺。神に誓ってもイイw
何回も見てるのにテレビ見ててときめきまくりです、単純ですから。笑

阿部ちゃんと水野さんが出てると、なんかまんま逃亡者に見えてきちゃうw
峰島の暴走を止めるカオルとしてみてても楽しめる!
この映画をとってる時も水野さんは阿部ちゃんいじりしたのかな・・・w
あんまり二人が一緒になるシーンが少ないのがちょっと残念だけど。
途中で流れたサイレンのCMでちょっわらってしまった。

いかりやさん出演最期の映画っていうのが悲しいです。
声が聞き取りにくくなってたのは病気のせいだったんですね・・・。

来週はHEROをやるみたいで!テレビ朝日の映画最近良いじゃない!
CASSHERNとかやらないかなって無理かな、色んな人に見てもらえたらいいな。


めずらしく漫画をモッサリ買ったのと、借りたのとで嬉しい事に読む物が一杯!
ARIAと絶望先生とブラックラグーンと翡翠峡奇譚!
最悪なことに新しく買った漫画は全部二巻からという中途半端な事をしています。汗

一巻を買ったつもりが家で見たら素で二巻だった・・・というアタシは絶望すべきですか?笑
絶望先生面白すぎで3回位繰り返して読んだ。
細かいネタが多すぎて読むのが大変w
週刊誌大好きなアタシにドツボなwブラックな時事ネタが豊富でたまんない。
本誌連載の方も毎週立ち読みしたい位の勢いです。村上ファンド・・・w
この漫画は二巻から読んでも普通に楽しめますねw

翡翠峡奇譚は二巻から読むとサッパリな感じなんですが、とりあえずナチスの科学は凄いと
いう事だけは解った。笑
ローレライシステムもなんでもアリなんですね、プッハー。
丁寧語の眼鏡に激しく萌えてどうしようも無い感じです。笑
軍属バンザイハァハァハァ。ムスカつーか高須。
でも面白くなってきたところで打ち切り。寸止め。放置プレイ。
あ、ありえな・・・加筆修正で簡単なオチをつけてほしかった・・・笑
ナニも考えずに久々に表紙買いした漫画としてはアタリでした!これから一巻探して買いますw

ブラックラグーンとARIAは読みかけ♪これからゆっくり読みます。

最新の画像もっと見る