大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

肩の力を抜いて

2021-01-19 21:45:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


ヒーリングスパアカデミー癒し工房
なおちゃん先生による
「ルーシーダットン」の
レッスンを受けてきました

ルーシーダットンは
タイ式ヨガ
別名タイヨガとも呼ばれています


深い呼吸とストレッチ系の動きが
特徴的です

はじめと終わりは
ヴィパッサナー瞑想


レッスンの中でなおちゃん先生が
「肩の力を抜いていきましょう〜」と
言った言葉が今回すごく入ってきました


ルーシーはかなりやってきましたが
ポーズによっては
キメるところと抜くところを
意識するとより捉え方が違って
楽しかったです


今 頑張っている方
頑張りすぎてイキっている方
より抜け感が必要だなって思っている方
などには
肩の力の抜きながらできる
ルーシーダットンは
呼吸も深くなり
オススメですよ〜



************************

【今週のおすすめ講座のお知らせです】

【 ヒドゥップ・クンバリ (バリ整体) 】

○25時間 198,000円
(認定書・発行費用込み)

ヒドゥップ・クンバリは直訳すると「蘇る」という意味の、着衣のまま行うバリ式整体です。肘下とひざ下のみオイルを使用します。一時間半の施術のなかで、じっくりと時間をかけ、骨格、筋肉、内臓などを、元あった正常な位置にもどしていきます
効果:リラクゼーション/骨格矯正/美脚/ヒップアップ/血行促進/スリミング

1月25日(月)までお申込みいただいた方
限定 2名様に限り
10%offさせていただきます

ホームページ







最新の画像もっと見る