大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

コーヒーのワークショップします

2021-04-05 23:19:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


いよいよ今週から
始業式・入学式・入社式と
あちらこちらで
新生活がスタートのようですね


街でそんな初々しい姿を見かけると
愛らしくて
歳のせいか(笑)なんだかうるうる
あの頃の自分を思い出し
頑張ってねーと
心の中でエールを送っています



そんな慌しい日常から
ちょっとコーヒーブレイクしませんか

昨年
日本安全食料料理協会(JSFCA)の
コーヒーソムリエの資格を
取得しましたので
その資格をいかして

お家時間に簡単にできる
コーヒーの入れ方をお伝えした後
集まった方々と
コーヒーとデザートを頂きながら
お昼の少しの時間ですが
コーヒーの贅沢な香りに包まれて
ゆっくりと癒しの時間を過ごしませんか

○日時
4月21日(水) 13時30分〜
              (1時間半程度)

○参加費 1,900円

○場所 
アロマヒーリングスクール&スパ
green garden

持ち物などは特にございません


お気軽にお問い合わせ下さい
アロマヒーリングスクール&スパgreen garden
大分市梅が丘
08017017160
代表 池島由美子

心よりお待ちしております


























最新の画像もっと見る