大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

春らしくなってきましたね

2021-03-28 09:09:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


昨日は自宅サロンにて
「フェイシャルエステ」の
レッスンでした

レッスン内容は
施術ベッドのセッティングから
パックの間の時間を使って
腕から手にかけて
丁寧にオイルトリートメントを
していく練習をしていきました

生徒さんお二人とも
お会いするたびに
すごく良い表情になって
今回もキラキラ輝いていました





当サロンの人気メニューは
圧倒的に
フェイシャルエステと
フルボディトリートメントの
セットメニューです

通常は
お体だけお顔だけだと思いますが
フェイシャルとボディを組み合わせて
頭の先から足の先まで
全体を流すことによって
肌もツヤツヤになり
顔色もワントーンアップして
桜色の血色の良い
仕上がりになります

そして回を重ねるごとに
なんといっても
身体が楽になってきます

体型を気にして
ダイエットをしたくて
YouTubeをみて
頑張ってダイエットしたけど
久しぶりにあったお友達に
「痩せたみたいだけど病気でもした?」
ガッカリコメントをもらった
なーんて残念なお話を聞きます

私のサロンのエステは
ただ痩せるのではなく
自然治癒力を上げながら
ツヤ肌で健康的な体作り

そしてバブリーな厚塗りメイクから
ナチュラルメイク
もしくは
ツヤツヤノーメイクに
移行していきます

あっそれと
コスメ大好きな私の経験上
いくら高級なコスメを使用して
肌質はアップしても
お顔のむくみの解消は難しいですね

気になられた方は
お気軽にお問い合わせ下さい

お花がキレイな季節とともに
さぁみんなでキレイになりましょう🌸



春の装いを
ワイワイ言いながら
またまた記念撮影しました(笑)

このお洋服を着て
お花見にでも行ってきまーす







みゆみゆ先生のお手製ケーキも
クリームたっぷりで春満開です🌸🌸🌸











最新の画像もっと見る