子宮内膜症闘病日誌

子宮内膜症(チョコレートのう腫)の闘病記録とともに自分なりに健康と向き合うためのBlog

そろそろか・・・

2006年01月29日 | 日々の健康記録
何が?って
いえ、高温期に入って10日あたり。
途中、ウィルス性腸炎などしちゃったけれど。

そろそろ低温期にカコーンと入ってくる、そう生理が。

例えば「今日、来た
などと、公開ブログに書くほどのもんか?と思うのだけれど向き合う病気が子宮内膜症のチョコレートのう腫なもんで仕方がない(苦笑)

ということで、昨日からかなりイライラモード

朝から掃除や洗濯、食事・・・終わらない←溜めたアンタが悪い
キィィィィ←怒っても仕方ない

本日はやや元に戻りました

女性の身体とは複雑だ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あめみこさん、私です。 (夢狸)
2006-01-29 22:56:30
何度かコメント頂いてるひみつ日記の夢狸です。



体の調子どうですか?イライラモードになってますが、少し心配です。



私は入院が明日になりめちゃめちゃバタバタしてます。あめみこさんのHPとても参考になるし、自分のことのように読んでしまいます。もっと早く知って読んでいたらなあと思いました。



手術火曜日なんですけど頑張ります。また元気になったら日記も更新できるかなと思います。手術日記も書いておこうかなと思いっています。そんな暇なくイタイイタイっていってるかもしれないけど。



何度も応援してくださって有難う!!

頑張りますので見守ってください。





夢狸 in 大阪

返信する
夢狸さん (あめみこ)
2006-01-30 19:26:52
夢狸さん。

急に卵巣が腫れて、繰上げの入院。

なんだか他人事ではない感じがしてしまいました。



今頃は病院のベッドの上で、緊張されているのかしら・・・

火曜日がオペというのは私と同じですね。

今でも前夜のドキドキは忘れられません。

でも、過ぎれば結構あっという間で、あとはガンガン回復するのみ!でした。



腹腔鏡下手術なら、案外寝ていても痛くなくて、「お腹にメスを入れたのにこんなもん?」でしたよ。



こちらをお読みになるのは退院されてからかもしれませんが、またお話をお聞かせくださいね。

頑張ってください

そして今後もよろしくお願いしますね♪

返信する

コメントを投稿