見出し画像

ナビィのコトノハ

オペ前の検査でした

さて、来週いよいよイスカンダルへ里帰り✨

去年はよっしゃー、行ったるぜっ🪐

という気分だったけど、8ヶ月ぶりの宇宙〜

久々だと、やっぱり怖いわ😱


今日は、そのオペ前検査でしたわ。

検査は時間かかるから、次女からもらった

シーサーのポーチに飴ちゃんとかお菓子入れて

病院へ(子供か、笑)
水筒にはコーヒーを🧡



あの天才ドクターは相変わらず

ルンルン嬉しそうにオペの説明、苦笑

大好きだもんな、足が!

ま、私はお任せするだけやから

がんばる必要はないけど〜




一番心配なのは、授業やーーーっ泣

なんとタイミング悪く、入院日から新クラスが

急に始まるって、どうよ💦


いつも一緒に手分けしてクラス担当してるU先生は

「安心して!まかして一週間!」

と午前午後も代講してくれるのですが

その新しいクラスは誰が出来るの?

分身の術使わな、不可能じゃよーー



会社のマネージャーには私は5月末オペですよぉ

と、だいぶ前からお願いしてたのに

急に「メンタルがヤバいので休職します。」と言ったきり

音信不通。。。嘘でしょ

ええええ、誰が代講してくれるんや💦




やっと一人、昔の先生に連絡がついて

火曜水曜の代講してくれる先生は見つかりましたが、

初日の月曜と木曜金曜が見つからへん💦




今日の診察で

「先生、月曜どうしても仕事あるので、入院は午後でいいですか?」と言うと

「んー、じゃオペ当日の火曜朝に入院しましょう!」

ひゃー、良かったぁ✨

とりあえず少しほっとしたけど〜

残りの木金はどないしょーーーっ

代講してくださるU先生は

「自習してもらいましょう!」って

はぁぁ、新入早々、自習って、申し訳ないわ。


ベトナム会社は自由なのはええけど〜

急にクラスはじまったり

急に先生いなくなったり

なんか、それに慣れるしかないんやろうなぁ💦


メンタル図太い方ですけど〜

誰かに迷惑かけるの嫌やねんな

意外と真面目なんよ、ワタシ。

なんなら病院の食堂でオンラインしようかと

企んでいるねんよ〜💦ぶはは



これが最初で最後のイスカンダルへの旅🚀


ルーちゃんと離れるのは辛いけど

沖縄に帰るためにも、ボルト抜いとかないとね!

抜いてスッキリして、スキーしたいし⛷️

ルーちゃんとSUPしたいし🏄

サーフィンしたいし🧡



無事に地球に戻って来れますように⭐️⭐️






コメント一覧

ナビィ
@sewsew1 そうそうさま〜🎵
ありがとうございます♡
そうなんですよぉ、やっぱり全身麻酔だと思うと緊張しますよね💦
でも完全復帰のために🔩抜きたいです!
これで最後だと思うので入院ライフも撮影してきまーす♪
ほんとは怖いけど頑張ります!ありがとうございます😭
sewsew1
ナビィさん
ボルト取りの手術、緊張ですねぇ。
8ヶ月ぶりのイスカンダル、今度は楽に
帰って来れるはずですからゆっくりお休み
してくださいね〜〜
私も8ヶ月で抜釘手術でした。確か30分くらいで終わると聞いていても全身麻酔ですからやはりドキドキでした。どうぞ、
最後の宇宙の景色を目におさめて来てくださいね〜〜応援してます!
ナビィ
銭母さま〜🎵
ありがとうございます♡
はい、前回は未知の世界だったので
興味関心の方が大きくて🧡
しかし今回は色々分かってるので、今回の方がちょっと怖いです😱
ま、天才ドクターなので心配はいらないんですけどね💦
はい、頑張ります!ありがとうございます!
ナビィ
@cforever1 クリンさま〜🎵
ありがとうございます♡
そうなんですよ、天才ドクターは朝飯前って感じで抜釘手術を嬉しそうに説明してくれました✨
そう、私も病院でおじいおばぁを背景にノリノリでオンラインしてそうな気がします!笑
お見舞いの手紙、良いですねぇ🧡
ビジネスメールを書く授業はあったんですが、お見舞いの手紙は何とも日本らしくて良いかも❣️
ありがとうございます〜マジで参考にさせていただきます🙏
銭母
うわ!また手術ですか?😖
そうかー。ボルトを抜くんですね
考えただけでも痛そう💦
頑張ってください!
cforever1
天才ドクター!!ナビィさまをよろしくお願いいたしますよ!!🐻(圧)
意外とすぐ復活して本当に食堂でオンライン授業しちゃいそう💛(であることをお祈りしてますね🍀✨✨✨)
生徒さんたちにナビィ先生へのお見舞いのお手紙を日本語で書かせるという課題を出してみてはいかかでしょう✨クリンより🎶
ナビィ
@marusan_slate テルさま〜🎵
ありがとうございます♡
はい、オペ頑張ります!
元通りがむしゃらに走れるように
イスカンダルまで行ってきまーす🪐
テルさまも素敵な一週間をお過ごしくださいね✨✨
marusan_slate
こんにちは🌞
無事に手術が終わって、
またたくさんの
授業ができますように(*^▽^*)
かわいい
ルーちゃんとのお散歩も😄

お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
ナビィ
もにもにさま〜🎵
ありがとうございます♡
まさかの四番の歌詞‼️笑
なんだか切ない歌詞ですねぇ😭
とりあえず最後の旅だと思って全力で挑んできます❣️むふふ
ナビィ
@corgi_yume さま〜🎵
ありがとうございます♡
コメント嬉しいですぅ☺️
今回も色々な人に感謝しながら楽しんで来ます❣️
ナビィ
@forever-green さま〜🎵
ありがとうございます♡
コメント嬉しいです😭
怖いけど、頑張ります!
もにもに
♪さらばー地球よ 再び会おう
    宇宙戦艦ヤマトー
戦いの場へ 旅路は遥か
命の糸が 張り詰めている
別れじゃないと 心で叫び
今むらさきの闇路の中へ
銀河をはなれイスカンダルへ
はるばるのぞむ 宇宙戦艦ヤマト♪
(4番の歌詞です)
無事のご帰還、お待ちしています。
corgi_yume
応援してますよぉ\(^o^)/

イスカンダルの旅
幸多からんことを(^^)v
forever-green
手術頑張って👍うまくいきますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事