見出し画像

ナビィのコトノハ

春はすぐそこに

本日は節分ですね!

 
豆まきしなきゃ〜♪
 
毎年心躍る節分の日です、笑
 
 
 
昨日驚きのニュースが耳に入って
 
絶叫しかけたワタクシ。。。
 
 
 
夜に宅急便が娘に届いて、なんやらゴソゴソ〜
 
そして私の部屋に入ってきた娘が
 
「これ、米国版出来たから!」
 
と本を渡されて〜
 
見ると、娘の単行本が英語のタイトルで?
 
ぬぉ、ええ?はぁ?どうゆうこと??
 
一瞬理解できずに三度見‼️
 
「去年言ったやん、海外版出るって〜」
 
え?聞いていたような、聞いてないような。
 
それにしてもすごい‼️ほんまかっ⁉️
 
中を見てみると
 
全て英語のセリフで効果音?も英語版やん‼️
 
これが海外の人たちの手に渡るの?泣
 
そんな事になったの?涙
 
驚きすぎて泣けない、笑
 
 
 
 
あれだけ娘の中では納得出来てない
 
闇に葬りたい作品だったのに
 
海外の出版社からお声がかかっていたなんて❣️
 
ありがたいなぁ✨
 
作品も娘も報われるわ✨✨
 
命削って作った作品ですからね。
 
これが海を渡ると思うと。。。
 
胸いっぱいで泣けちゃうよ!
 
そして亡くなった父が一番喜んでるだろうな。
 
いつも娘の絵を褒めてたし
 
英語が何より大好きな父だったから。
 
 
日本の単行本よりも少しサイズも大きくて
 
カバーもなくて、いかにもコミックって感じ。
 
おおおおお、
 
何回も「おおおお」言いながら
 
本をなでなで。
 
私が思ってるよりも、娘は評価されていたようで
 
なんだか誇らしい気分になりました。
 
 
せっかくだから内緒で祝いしようと
 
朝から娘の好きな衣笠のケーキ屋
 
「パティスリーオムベェリテ」へ〜♪
 
が、ホールのケーキは売り切れ。
 
でもお祝いプレート付けたいし〜
 
悩んで、ロールケーキにしました♡
 
 
 
お昼ご飯の後、早速いただきました。
 
大きくて、ふわふわで持てない💦
 
 
娘は「別にお祝いせんでええのに〜」
 
と恥ずかしそうでしたが
 
ふわふわのロールケーキを美味しそうに
 
食べてました。
 
やっぱりここのケーキは絶品♡
 
 
 
そして漫画家なんて大変なだけだから
 
身体の為にやめればいいのにと
 
思ってた私を許してね。
 
これからも応援してるでーーーーっ
 
 
 
 
 
明日も平和でありますように。。。✨✨



 

コメント一覧

ナビィ
@takoo44 takoo44さ〜ん♪
ありがとうございます♡♡
はい、このケーキ本当に美味しかったんですよ✨
あまりロールケーキの魅力を知りませんでしたが
今回はノックアウトでした😆
ナビィ
モンモンさ〜ん♪
ありがとうございます♡♡
そうですね、成人しただけでも幸せでしたねぇ。
海外で読んでくださる方に少しでも何かが伝わればいいなぁと思っています✨✨
はい、父が一番喜んでいると思います😊🌈
takoo44
わー、美味しそう、そして、おめでとうございます!
rose-tky
うわあ ❤️ナヴィさーん❤️

㊗️お嬢様 海外進出 おめでとう㊗️ございます♪㊗️

素晴らしいですよね!さすがですよね!

赤ちゃんの時からミルク差し上げて 手塩にかけて育てたお嬢様がーーー成人しただけでも嬉しいのに
💖海外進出💖うわあ 素晴らしいですわあ!きっと雲の上から お空から お父様も喜んでおられる事でしょう!

胸がドキドキしましたわあ!
ナビィ
@cocchiy cocchiyさ〜ん♪
ありがとうございます♡♡
なんだかまだ実感は無いのですが〜
娘の努力が形になって海を渡るのが
本当に奇跡だなぁと感謝してます❣️
こうやってコメントいただくのも
めっちゃ嬉しいですぅ
ありがとう〜ございますぅ↑関西弁で😆
cocchiy
ナビィさ〜ん❤︎❤︎❤︎
もうねぇ、朝今回のblogを見させてもらって、大喜びですよ、cocchiyも!またお昼に見てたら今度はじぃ〜んと泣けてきましたよ、良かったですね❤︎
心からおめでとうございます❤︎
ナビィ
金&小梅ママさ〜ん♪
ありがとうございます‼️
そうなんですよ、コロナ前からずっと在宅です、笑
ここのケーキ屋さんはトマトの唐揚げ買うついでに買ってみたら超美味しくて♡
値段も東京並みですが、味はそれ以上ですよん😊是非是非〜💕
金&小梅ママ
娘さん漫画家さんだったんですね。
海外なんて凄い👏
おめでとうございます㊗️

ここのケーキ屋さん、近くなのに行った事ないよ😅
美味しいのね😍
今度買ってみよーっと😆
ナビィ
けいこさ〜ん♪
ありがとうございます‼️
ほんと想像を超える結果に胸が熱くなりました😆
どこかで娘を評価してくださる方がいるだけで
本当にありがたいです!
いつかお会い出来たら英語版お渡ししまーす♡
ナビィ
wakoさ〜ん♪
ありがとうございます♡
想像もしてなかったので、とても嬉しいです!
なんたってその作品の中の子達が喜んでるんじゃないかなぁって♡
二次元の中だけど、しっかり生きてるのでね😊
こんな経験出来るなんてありがたいです。
ルーちゃんには生クリームの匂いだけです💦
それよりも巻き寿司に飛びつきそうになってました😆
ナビィ
クリンさま〜♪
ありがとうございます❣️
いつも可愛いストーリーに癒されてます♡
うちの娘は自分で好んでいばらの道を行くようなところがあり、誰に似たのかしら。。。苦笑
ありがとうございます!娘に伝えますね🌟
ナビィ
sakuranbo-doghotelさま〜♪
いつもありがとうございます♡
素敵な絵、毎回楽しみにしております❣️
けいこ
すごい!すごすぎます!
ナビィさんのお嬢さん(^_^)v(*^^*)

英語、、私ダメだけど~。息子たちは、大丈夫なので 見せたいなあ。

ナビィさん、驚き過ぎて泣けなかった(笑)
今頃 じわじわ かなーー?
おめでとうございます。
wako
ナビィさん
娘さんの作品✨
海を渡るのですね〜🌈
おめでとうございます🎉💐
素晴らしいーー.+:。 ヾ(*´▽`*)ノ 。:+.
母親冥利に尽きますね👑
お祝いのロールケーキ♪
美味しそうです〜💕
ルーちゃんも生クリームをペロッと
したのかな?(*^^*)
cforever1
クリンの広場からまいりました、クリンです🐻
先日おじょうさまのマンガのお話が出てきて、すごいなあ🎵ってかんしんしておりましたが✨✨✨今度は海外進出‼️✈️
すばらしいですね🌈✨✨✨
クリンなんて、、何の関係もない者ですがうれしくて⤴️このこと、あとで家ぞくにでも話そうと思います🎶✨✨
早く帰って来ないかなあ、うちの家ぞく・・
おじょうさまにも、おめでとうございます✨とお伝えくださいませ🍀🍀🍀

クリンより🌼✨
sakuranbo-doghotel
おめでとうございます!
近くまたルーちゃんの絵を一枚アップします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「横須賀おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事