見出し画像

ナビィのコトノハ

サマーカットです

ようやく春めきました〜

久しぶりのトリミングです!


このもふもふからの〜


ジャーーーン!さむっ
なんかPhotoshopで加工したみたい、笑

カットした顔まわりが六角形ーーっ
ロッカッキー♫

思わず口ずさむ、元マッチファン
ロッカッキー♫

後ろから見たら、



グレムリン〜♫







ちょっと寒いみたいで、珍しく丸くなってます

そして、怒ったまま〜
撫で撫でして〜と甘えます







トリミング後から、ずっとご機嫌ななめ

2時間も置いていかれて

大事な毛がなくなって

めっちゃ怒ってます。


寒いから、ちょっとこれ着たら?


すんごい勢いで、引っ張り

引き千切ろうと、怒る💢







どうやら、この服も気に入らないらしい

ルーちゃんはもっとオシャレでシンプルなのが
好きだそうです。

早く毛が伸びるといいね〜




明日も平和でありますように。。。✨✨






コメント一覧

ナビィ
@asateru0628 さま〜♫
ありがとうございます♡♡
あまりにもショートカット過ぎて
友人達にはツルツルで可哀想と言われましたが💧
すぐ伸びちゃうからいいですよね(*´-`)
ナビィ
そうそうさま〜♫
ありがとうございます♡♡
わぁ、柴犬を飼われてたんですね✨✨
私も犬を飼うたら柴犬かコーギーがいいなぁと思っていました。
ルーファスは雑種なので何が入ってるかわからないともらった時に聞きました。
母親は白い柴犬らしいですが。
私もてっきり柴犬になるかと育てましたが、全然違う犬になっちゃいましたぁ💧
ナビィ
ぽんぽこさま〜♫
ありがとうございます♡♡
そうなんですよ、赤ちゃんみたいになっちゃいますよね(*´-`)昨日も寒かったみたいです💦
くうたくんのお古、是非いただきたいですわ💖
ナビィ
ちはるさま〜♫
ありがとうございます♡♡
はい、毎回トリミングするたびに
新鮮な驚きです、笑
asateru0628
可愛い・・
短い髪も似合っているよ
sewsew1
こんにちは
そうそうです。

かわいい😍😍
トリミングする犬種なんですか?
わたしは、柴犬しか飼ったことがないので、よくわからないですが
ルーちゃん、短髪もかわいい仕上がりですね❤️なんか小さくなって見えるのもキュートですね!
ぽんぽこ
長い時のルーちゃんも素敵ですが、サマーカットすると幼く見えますね
どちらも似合ってて可愛いわ♡
だいぶ暖かくなってるけど春は三寒四温なので、風邪ひかないでね
くうたのお古でよかったら、寒さ対策に貰って欲しいわ
ちはる
別の人みたいになちゃいましたねーw
こんなに変わるもんなんですね
風邪ひかないでね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事