見出し画像

ナビィのコトノハ

葉山 cafe 会英楼

今日は雨の中、お友達と葉山へランチ〜🎵

お店の名前は「cafe 英会楼」さん
(看板を見かけた事はありますが
いつも「英会話?」と思ってしまう店名)

友達おすすめのお店で予約必須です。

名前は知っていましたが〜

こんなに混んでいるとは💦

普通の洋食屋さんやん?と思いましたが〜



お店に入るとほっこり♡

なんだろう、雰囲気が優しい、あったかい

メニューはハンバーグにカレー、シチューなど

至って普通です。

私は普段食べられないシンガポールチキンライスを

まずはサラダ。普通に美味しい♡野菜が甘い
ドレッシングも普通なんだけど、美味♡


Yちゃんはハンバーグ、これも美味しそう
私のシンガポールチキンライスは〜
めっちゃ美味しいねんけど、涙
餅米もしっかりちょうど良いお味💕

隣のSちゃんはシーフードカレー🦑

セットで珈琲もつくので

せっかくなのでケーキもオーダー

チーズケーキのSちゃん

レモンケーキのMちゃん

私とYちゃんはアップルパイ🍎

珈琲も美味しかったけど、アップルパイには脱帽
ケーキの周りのフラワーも美味しいねんけど✨

普通のお店なのに混んでる理由がわかりました。

美味しくて心がほっこりする〜🎵

久しぶりだったので、3時間おしゃべりが止まらず

ワイワイ楽しいランチとなりました💕


美味しいものを食べると幸せになるよね✨

ご馳走様でした。




明日は晴れますように☀️☀️


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「横須賀おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事