見出し画像

ナビィのコトノハ

幻のファンシードーナツ

先日おやつにミスドを買いに行きました。

我が家は甘いものは和菓子が多いんです〜

娘は特に豆大福が好きで

私は三笠が好き♡

でもたまにミスドも食べたくなりますよね!


ミスドで買うのは昔からエンゼルクリームか

オールドファッション。

今回はゴールデンチョコレートと〜

ショーケースの中の一番端に見たことないドーナツが。

ん、つぶつぶが付いてて美味しそう♡

名前は確かホワイトチョコファンシードーナツ✨


これを買って家でオヤツに食べたら〜

美味しーーーっ




外のカリカリがアラレみたいで香ばしい✨

サイズも他のより少し大きめ♡

これはアタリやん〜🎵

名前チェックしとこーーっとミスドHP見ても

そんなドーナツどこにも無い。

季節商品でもなく〜、これはなに??



調べると幻のファンシードーナツ、らしい。

どうやら、不定期でそのお店が残った材料で

販売されるそうで

見つけたらラッキーなレアドーナツだそうで

幻なので、うたかたドーナツとも呼ばれてるそう。



むふふ、ちょっとしたラッキーが嬉しいわ。

高校生の時にミスドでバイトした次女に

「こんなドーナツあってんよ」ってLINEすると

「なにぃ、これ!初めて見たわぁ

ブツブツやん!」

いや、ブツブツって気持ち悪いやんか💦

つぶつぶって言って欲しいわ

オノマトペのネタまた出来たわ

(職業病です)


さて、今日はやっと抜糸です〜✨✨

午前中は小生先生に代講をお願いして、
病院行ってきます。





今日も平和でありますように。。。

コメント一覧

ナビィ
@asateru0628 さま〜🎵
ありがとうございます♡
はい、小さなハッピーが嬉しいです☺️
ブツブツはニキビ、おでき?じんましんですよねぇ。言葉って面白いですよね🧡
asateru0628
ラッキーでしたね。
ルーちゃんの顔もにこやかです。
ブツブツは、顔のおできなどを連想していますよねぇ~。
ルーちゃんは何時もにこやかでイイね。
ナビィ
銭母さま〜🎵
ありがとうございます♡
はい、モアーズの地下の不二家の隣のケーキ屋さんです。なんだか安心できる味でしたよ✨
あ、レアドーナツね〜ブツブツじゃなくて
つぶつぶね😁
見つかったら教えてください🧡
銭母
遅れましたが
長女さん、お誕生日おめでとうございます✨

モアーズの下のケーキ屋さん❤️
買ったことありますー!同じケーキ屋さんかな?
まだあるんですね
なんだか嬉しいなー✨

ミスドの特別なドーナツ🍩
巡り合って食べてみたいです
ブツブツなやつ!覚えておこう~😊
ナビィ
@corgi_yume さま〜🎵
ありがとうございます♡
はい、ようやく終わりが見えてきた感じです✨
お世話になったドクターやナースさん達は良い人ばかりで、感謝してもしきれないです。
このご恩をいつか誰かにお返ししたいです😊
ナビィ
寅&瑠海&金&小梅ママさま〜🎵
え?ブツブツだって?笑
ブツブツはニキビとか、じんましんとか、
そんな感じちゃうん?笑
金ママさんはやっぱり感性が若いんだよ〜
チョコファッションね、私も好きだ❣️
corgi_yume
祝抜糸\(^o^)/
ようやくスッキリですね

梅雨前に終わって何よりです

良いドクターやリハビリの方々

ナビイさんには
素晴らしいプラスの引き寄せ力が
ありますね(^^)v
金&小梅ママ
アタシもブツブツだ。
って思ったよ(笑)
チョコファッションが好き😋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事