ナビィのコトノハ

最近の嵐事

ちょっと遅くなりましたが
今週の宿題くん。
もう、めっちゃ可愛いじゃないですかぁ~
青唐辛子のてんぷら食べる翔君もオモシロかったけど
食べて固まる相葉ちゃんが可愛すぎっ
何度リピートしたか。
瞬子もその場面が気に入ったようで何度も見て
死にそうなほど爆笑してる。
あのシーンを待ちうけにしたいくらい、可愛い!
今年の相葉雅紀、私のベスト3に入るわ

女性自身も本屋でタイトル「嵐会」にひかれて購入。
ちょっと可愛いやん~5人とも。
ニノのおひげが大チャンとおそろ?
お付き合いは順調そうね(違
嵐会呼んでくれたら行きます!って?
ほんまかいなーーーーっ
嵐集会をやりだして早4年
ジャニ集会を始めて早7年。
一年に盆と正月があるように嵐集会も季節ごとに必ずやりますとも!
いつかご本人さん来てくれたら…
キャー、恐いです、恐いです、誰か興奮しすぎて
救急車で運ばれそうです
やっぱり嵐がいないほうが盛り上がると思います。

お友達が送ってくれたGRAはワイルドニノちゃんにびっくり!
アゴだけじゃなく、うっすらと鼻の下にもひげが。
あの髪型によく似合っていて、いまどきのイケメンです。
ちょっとドキドキするから、はやく剃ってーーーーっ
仏像の話はかなり面白かったです。
(はなさんの朝日新聞の仏像のコラムも結構好き)
でも、やっぱりまごまごが見たいよ~癒されたいよ~

コメント一覧

ナビィ
そうだよね!
あのGRAは悪くはないんだけど~
どうしても夕方6時半からテレビ東京でやってる
ただのバラエティにしか見えなくて
嵐の品格が下がるような気さえしてしまいます。
まごまごは素の嵐が見れて
メンバーの人柄がにじみ出ていて素敵やったよね~。
あれ見たら元気出たもん。
やっぱり時間がないのかもね(泣)
のんのん
だよね?
言っちゃマズいかと控えておりましたが。。。

まごまごが恋しいです。
忙しくなっちゃったから、ロケは大変なんだろうけどね。
お仕事とはいえ、あの1日がっつり付き合う感じが好きだったのになあ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事