見出し画像

ナビィのコトノハ

桜を探して朝散歩

東京の桜が咲いているとニュースで見ましたが

神奈川ではまだまだみたいですね。


昨日は晴れていたので、海方向へお散歩〜

三笠公園の開園は9時からで

まだ開いてないので素通りして



猿島行きの船の前も素通りしまーす。


横須賀ポートマーケットも通って

九州フェリー乗り場まで。。。


おや、フェリーを初めて見ました✨✨

月曜の朝だけは入船してるみたいです。





大きいですね〜


ルーちゃんは以前ここで会った
おばちゃんを探しているようです。









フェリー乗り場の2階はカフェがあるみたい



いつか乗りたいねぇと
ルーちゃんと話しながら帰ります。


帰り道は桜がちらほら🌸




この道もあと1週間で桜並木になるんだろうね



みんな上を見上げる春です♡



さて、今日は花曇り〜

今日の朝の散歩は近くの丘ですよ

ハナニラがたくさん



ヒマラヤ雪の下も華やか✨


いつも寄る小さな畑
なんとなーく、豆になりそうな花?


こっちはえんどう豆かな?





雪柳も綺麗でしたよ

シャガの花


ハナノナで調べたら、
アメリカハナズオウ?桃みたい


艦船を見下ろして


台湾リスの追っかけっこを見て

カフェぼなりぃさんとおしゃべりして♫


ヴェルニー公園を通って


帰宅しました🐕


今日はやっと図書館に行けたので

午後はのんびり読書タイム〜♡


ルーちゃんと過ごす平和な春分の日です✨✨

幸せすぎる♡♡♡




明日も平和でありますように。。。✨✨















コメント一覧

ナビィ
瑠海&金&小梅ママさま〜♫
そら豆なのぉ?💙
すごーい、さすが畑の女王だね✨✨
これがそら豆になるのかぁ(*´∇`*)
確かにそら豆のカタチに似てる❣️
素敵過ぎるっ、ロマンあるわぁ💕
教えてくれてありがとうね〜♫
金&小梅ママ
なんとなーく豆になりそうなのは
空豆だよ😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事