ナビィのコトノハ

今日も誕生日

昨日は休みだったので朝から大掃除。
キンキアルバム聞きながら拭き掃除したり
和室を整理してこたつを出したり
前から買ってあったポスターパネルに嵐のポスターを入れて
飾ると、ちょっと嵐部屋っぽくなってきて
相葉ちゃんの写真なども飾ってみました。
居心地かなりええわ

午後は梅子の参観日。
梅子は「来なくていいから!」と言ってましたが
6年生になって一度も参観に行ってなかったので
久しぶりに学校へ。
参観はともかく行き帰りの道の落ち葉が綺麗で
どんぐりなんか拾ったり、それがめちゃ楽しかったわ。
帰りは園芸店に寄ってポインセチアを買いました。
クリスマスはまだまだと思ってたけど
少しだけ冬らしくなってきたかな、我が家も。

あと嵐カレンダーもアマゾンで注文♪
キンキはもうカレンダー発売ないとか
嵐も10周年過ぎるとなくなるのかなぁと少し心配。

そして今日はケーキでお祝い。
知念君、誕生日おめでとう!!
って何で家族でお祝いしてんねん、私。
瞬子が「相葉ちゃん誕生日お祝いするねんから
知念の誕生日もお祝いしてーーーーー!」とお願いされたので
なんとなくお祝いするハメになってしまった。
この分じゃ山ちゃんの誕生日もすることになりそう
梅子が「山ちゃん、ヨコと同じ誕生日やから祝いがいあるやろ?」
と笑ってる~
悪いことじゃないし、お祝い事が増えることは良しとしましょう

コメント一覧

ユメさん♪
わかるわ~
たまるでしょ~嵐ものって。
愛着あるから捨てられないし
ユメさんって潤君が一番好きなんやね?
でも5人とも好きってわかるわ~
5人でいるときのハピハピ感はたまらんもんね。

しかし娘ちゃんの「嵐好きと思われたらイヤやから」
って~うちの娘も同じような事ずっと言ってたわ。
でも親の特権でリビングにドーンと相葉さんは
飾ってましたが(笑)
きっとそのうち嵐の良さわかってくれるよ~
うちも最近やっと嵐の偉大さがわかったようで
嵐にはいつも感謝しているようです
ユメ
嵐VSヘイセイ
ナビィさんを見習って私も昨日片付けしました~

…って言っても嵐くん関連の雑誌やDVDの編集作業(ほとんど進まず)私、嵐ファンになってまだ2年くらい、、雑誌など買いあさり始めたのもここ一年くらいなんだけど……なんじゃこりゃってくらい貯まってますわ!!担当さんが決まってないからかもなんだけど(松本さん関連ちょいとリード)

カレンダー予約しました~嵐とヘイセイ分…私にとって初めての嵐カレンダー~どこに飾るか今からワクワク♪♪…しかしヘイセイ娘が「リビングには飾らんといてや!友達きたら私が嵐好きって思われたら嫌やから!!」……何だとー!!コラッーー!!!え~やん!リビングにドカーンと飾っても。。絶対飾ってやるわー

私も嵐部屋が欲しい…
ナビィ
こちらこそありがとう
キンキは名曲ぞろいやし
嵐とは正反対でマイナー調が多いよね?
だから冬にぴったりだなぁとまったりしながら
聞いてます♪
確かにカレンダー毎年買っても飾ってないし
ソロ写真集なんかのが嬉しいかも。

新居のはずなのに、もうあちこち汚れてるのよ~
旦那が帰国したときに叱られるぅ
とにかく汚れがたまらないように頑張るよ(泣)
のんのん
アルバム聴いてくれてありがと
そうそう、カレンダーはなくなるそうだね。

でも、わたしはそんなに残念って感じでもないです。

後輩くんも増える一方だし、色々世代交代も当然かなと。

アルバムからも伺えるように

大人なキンキをこれからは期待してるわ。

ライブもどんな感じで来るか、とっても楽しみになってきました。



引っ越したばかりなのに大掃除なんて偉いね。

わたしも夕食後から思い立って台所に着手。

がんばりました~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事