川人伸二 音楽とともに

川人伸二の音楽人生を綴ります!
「毎日が楽しい!」と思えるように、日々音楽を楽しみながら‥‥!

カッコイイ別れ

2022年04月29日 19時58分32秒 | 袖振り合うも~

名取先生ご夫妻は、私の演奏に対しいつも身に余る評価を下さり、学会やご自分の開催されるパーティーなどには度々演奏を依頼され、深いところで心の通う交流をさせていただきました。

ご主人の靖郎先生は友人のお宅に訪問中に客死され、その後、奥様の光子先生は西山のご自宅でづっとお一人でお暮しされていました。

 この度、光子先生らしい清々しい別離のご挨拶をいただきました。

これからは、靖郎先生との愉しい語らいが待っていますね!

私も再会を楽しみに致しております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿