A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

雪遊び2024・・・1日目

2024年02月12日 |  ・・・福島

2月9日(金)~10日(土)

雪遊び

行ってきました

 

まずは

Aのガス抜き

佐野SA

ようやく

ドッグランが完成してました

 

ぼっちで

ランラン

 

遊び相手の登場です

ゴールデン&アメリカンコッカ―のMIX

とーっても若い女の子です

激しい遊びのお誘いで

ちょっと引き気味なってしまったAです

 

ランチは

大谷PA

 

テラス席は寒いので

Aは車内待機

 

パパさん:豚ニラ定食

ママ:唐揚げ定食

 

白飯は普通とお願いしましたが

大盛っぽい

美味しくいただき

お腹ギューギューパンパンです

 

お宿は

いつものお宿です

 

ライブカメラで確認してたけど

ソリ遊び出来るほどの

積雪はありませんでした

 

ランは

ガリガリだけど

十分だね

 

佐野SAで会った子と

再会できました

 

みんなで

追いかけっこしたり

ぼっちで

ランランしたり

この笑顔で

楽しいのが分かります

 

チェックインまで

お散歩しよう

 

湖畔は積雪があり

Aの脚は

ズボッ

 

あまり人が来ないのか

割とサラサラした雪で

ズボズボ歩き

楽しかったです

 

1周してきました

お部屋の鍵

貰いに行こう

 

お部屋は

いつもの

ログコテージです

 

到着

カンパ~イ

 

Aにも

到着オヤツ

待て

 

良し

相変わらずの

喰い付きです

 

お庭で

遊ぼう

 

覚えてたんだね

スコップ大好き犬の登場です

 

ママは

かまくら作り

んが

サラサラ雪で固まらず

雪だるまも

出来なかった

 

邪魔する子には

雪の洗礼

 

何されても

楽しそうなAです

 

ひと遊びした後

ママは

お部屋のお風呂(温泉)で温まりました

 

お疲れ

カンパ~イ

 

素泊りなので

夕ご飯は

コンビニで調達したおつまみ類

ランチ食べ過ぎて

お腹空かず

軽く済ませました

持参したおでんはお持ち帰り

 

先にご飯したA

起床してから一睡もせず

そろそろ

電池切れそうです

 

明日も遊ぶよ

おやすみなさい

 

つづく・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪警報 | トップ | 雪遊び2024・・・2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿