A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

雪遊び2024・・・2日目

2024年02月13日 |  ・・・福島

おはようございます

今日も良いお天気です

 

朝ご飯は

佐野SA(下り)で調達した

ミニコッペパン3色サンド

玉子・ツナ・ハム&チーズ

美味しかった

 

持参したおにぎりと

お湯をそそぐだけの豚汁

済ませました

 

のんびり支度して

荷物を車へ

パパさんの仕事を見守るA

実は、おいて行かれないか心配なんです

 

ランへ行こう

気温は低いので

まだ融けてないね

 

ランは

ちょっと早めにチェックアウトしたので

貸切でした

 

ぼっちで

ランラン

 

チェックアウト組

続々と登場

おはよう

 

今日も会えたね

おはよう

 

お姉さま

おはようございます

 

みんなで追いかけっこしたり

クン活して

1時間ほど遊びました

 

昨日から気になっていた物体

かまくら

でした

 

スノーピークカフェ

出来たんだよね

 

ドリンク&フード

 

テイクアウト

出来るみたいですよ

 

さぁ帰ろう

楽しかったね

また来年

 

この後

まるごと西郷館に立ち寄り

お買い物

リンゴが安かった

 

そろそろ

お昼だけど

お腹空かないから

恒例の

アウトレットへ

 

ママのお出掛け用の

格好良いスニーカーを探しに来たけど

見つからず

手ぶらで帰路へ

 

 

ランチは

矢板北PA

喜多方味噌ラーメン

濃厚で美味しいのよ

 

佐野SAで

お買い物&Aのガス抜き

佐野名物「桜あんぱん」

行きは完売で買えなかった

三万石「ままどうる(チョコ)」

チョコは10月~5月の限定

買えました

 

Aのガス抜きは

仮設売店の設置工事で

ラン閉鎖中

付近をウロウロして終了でした

 

ギリギリ

明るい内に

帰宅できました

 

お疲れ

カンパ~イ

 

Aにも

到着オヤツ

待て

 

良し

撮れた

 

今年の雪遊び

雪があるか心配でしたが

十分に遊べて

楽しかったです

 

おしまい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊び2024・・・1日目 | トップ | Aのバレンタイン2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿